6
8
12
22
  07 ,2007

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大量の薬が処方されました・・・
おとといの夜、ちょっとおなかが痛いなあ・・と思いながらねむったのですが、朝起きようと思ったら全身が痛くてたまらない。
腰も、首の後ろも、わきの下も、筋という筋が張っているのです。
起き上がってみても、ふらふらする。普通じゃあありません。
それになんだかこれからもっと悪くなるような予感。完全に下り坂です。微熱もあるようなので、病院に行く事にしました。
joonaのなのかではすでにレベル2くらい(こちらの記事参照)だったのですが、近くのクリニックに行く事にしました。
joonaの訴えた症状は、
①少しおなかが痛かった。(今は平気)
②体中痛い
③セキ?ああ、少し出ます。
その結果処方された薬はこの通り!

困ったな
あまりの多さに、ちょっと困り顔・・・

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

