6
8
12
22
  07 ,2007

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

室内での炸裂音 ポルターガイストの巻
はじめに断っておきますが、今日のお話は決してオカルトではありません。というよりjoonaはオカルト系の話が大嫌い。信じる信じないと言う事ではなく、受け付けません。どうしてかというと・・・という事ではなくて、本題に入らせていただきます。

今joonaが住んでいるフラットは香港では2軒目。いや正確に言うと3軒目?でも最初のはサービスアパートメントなのでカウントはしないでおきましょう。

香港のフラットの床、大理石調のものも多いですね。白い大理石の床はなんだかとても優雅な印象です。joonaのフラットはフローリング。色はかなり明るくて気に入っています。
最初、このお部屋の見学に来たとき、先住者が出て行ったばかりで床がくすんでいました。それに木材と木材のあいだに隙間があるところが目に付いたのです。ほかの条件は満たしていたので契約するに当たり、床の磨きなおし修復をお願いしました。引渡しの時にはこんなにきれいになるものかとびっくりしたものです。

Continue

スポンサーサイト

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。