6
8
12
22
  07 ,2007

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: 食事

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

セントラルで雲呑河
ひとりでぶらぶら買い物をする日は、出かける前に地図を広げて、お役立ちリンクに入れてあるopenrice.comでお昼のお店を検索します。
結局、行き当たりばったりのお店に入ってしまうことも多いけれど、帰ってきてからああ、近くだったのねと後悔するよりはいいからです。

セントラル周辺の何軒かのバーゲンチェックに行く前に、検索をしてみたところ美味しい評価が50ポイントを超え、美味しくない評価が3ポイントだけのお店を発見。また、香港人のコメントが香港之最!!となっていたのに引かれて、沾仔記に行ってみました。どうやら日本人のあいだでも有名なお店のようですね。メニューにも日本語表記がありました。

私が注文したのは雲呑。麺は河にしてみました。麺の下にごろごろワンタンが入っていたので、ちっと上に乗せて撮影。かえってヘンですね。

ho ho ho

Continue

スポンサーサイト

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。