2
10
13
15
18
19
21
24
28
30
31
  10 ,2007

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 香港生活情報

Tags: ---

Comment: 2  

カノッサにも行く
先日「養和サナトリウム医院」に行ってきたばかりですが、また病院のお世話にならなくてはいけません。
先日の病状はすでに全快したのでまた同じく予約を取ればいいのですが、軽い症状なので思い切って新たな病院にチャレンジしてみる事にしました。
チャレンジ!!なんて言ってはいるけれど、けっこう凹んでもいます。
軽い症状なのは事実ですが、どうしてこうも立て続けに病気になるのでしょう。
実は近々もうひとつ通院しなければならない診療科目もあり、弱り目に祟り目とはこのこと。ほんといやになります。

毎日生活していると、電化製品が壊れ始めたり、化粧品がどれも底をついたり、洋服がどれもイマイチになってきたり(これはちょっと違う?)という時期があります。
私はいまからだのあらゆるところが疲れてきてしまったのでしょうか・・・。

ともあれ、話をカノッサに戻してみます。
アドベン・養和につづいてカノッサも知人の推薦がありました。
といっても「感じがよかった」というかなり漠然とした理由。
こればっかりはひとそれぞれなのでちょっとわかりません。

それに私の優先順位は「速さ・真剣さ」が上位に来るのです。
元気がいいときはそれほど忙しい身分でもないので、待つことができるのですが、病気のときは出来れば待ちたくない。
予約を入れていて30分待つのは結構つらいです。また、見るからに忙しそうだったり、きちんと仕事をしている上で待たせるのなら我慢できるのですが、みんなで談笑していたり、呼ばれる順番が怪しかったりすると私のカルデだけ置き去りなんでは・・・といらいらしてしまうものです。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

