6
8
14
16
18
19
20
26
27
28
30
  11 ,2007

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

思うこと
このところ、MTRの構内で金城武の広告を目にします。
もう一人の男性と(たぶんアンディーラウ)一緒に写っているもの。
19周年だから19ドルと書いてあるのだけれど、電車が走り出すまでのちょっとの間に見ているので、一体なにが19ドルなのか全然わかりません。
ついつい金城武のきれいな瞳を見つめてしまいます。
かっこいい・・・。

香港に行くと決まったとき友人から、金城武に会えるかもねって冗談で言われて、まさか~と答えました。

日本にいるときは芸能人の行動範囲内に住んでなどいなかったので、遭遇する事などめったにありませんでした。
都内に勤めていたときでさえ、めぼしい方には(失礼!)お会いした事ありませんでした。
けれど、香港は日本よりも狭いため、芸能人が買い物したりお食事したりしている区域に自分たちも入り込んでいます。
つまり、可能性はかなり高い!ってことになりそうです。

けれど、今まで一度もめぼしい方(失礼!)にお会いした事などありません。
だいたい、金城武っていつも香港にいるの?

Continue

スポンサーサイト

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。