1
2
3
4
5
8
13
14
15
17
18
22
23
25
  02 ,2008

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 6  

日本語の題名は「フィクサー」
この作品を見ました。

日本では「フィクサー」という題名


主演はジョージ・クルーニーです。彼は弁護士です。
ちょっと難しかった。
アメリカでは評価が高かったらしいですけれど。

よく映画でいくつかの場面を、あえて時系列とは違って差し込むものがあります。
こちらも最初のシーンが後になってつながって来るのですが、「ああ~ここにつながるのね」って場面が出てくるのがかなり後ろ。一時間半くらい経ってた?
そのためか最後の盛り上がりに進む坂も短くてなんだか終わりがあっという間。

ちょっと哲学的なナレーション(独白?)も難しかったです。


最初にジョージ・クルーニーを見たのはドラマ「ER」の時。
小児科医の役をしていましたね。
当時からステキ。
たくさんいるお医者様から「私はこの人」って思いながら見てました。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

