1
3
4
6
7
9
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
  05 ,2008

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

Category: 香港生活情報

Tags: ---

Comment: 4  

至福のとき
最近薬を飲んでいるせいか、なんとなく体がむくみます。
体調もいまいちなため気合も出ない。

久しぶりにおいしいランチでも食べようかなとも思いましたが、
マッサージにお金を使ったほうがいいのではないかと考えを新たにして、
午前中にマッサージ屋さんへ突撃してきました。

ここのマッサージは「タイ」を謳っていて、以前ここに書いたこともあります。
実際施術してくれる方々はタイ人なのですが、皆様から「あなたのされたことはタイ式のマッサージではないのでは?」と指摘され
何人かに確認をとってみるとやっぱり普通のマッサージのようでした。

けれど、気持ちが良かったのには事実だし、塗ってくれるクリームのにおいも好みのもので
また、新しいお店を開拓するのも面倒だったためリピーターになっているのです。

今回の人とはとても相性が良かったようです。
手を握られたとき解かりました。
私は手のひら診断というか、手の相性ってとってもあると信じているのです。
ずっと握っていたい手ってありませんか?
これって、男性にも女性にも当てはまること。そして手の相性がいいとたいてい
人間的にも相性がいいのです。まあ、私が個人的に信じていることですが。

さて、軽くなった体でさっさと家に帰りました。
というのも今朝早く日本から本がたくさん届いていたからです。
これに取り掛からなければなりません。

私は今まで日本の本は高くても香港内の書店で購入していました。
置いてない物でどうしても読みたいものは注文をしたこともあります。
また、実家に連絡をして日本で購入をしてもらい、別途EMSで送ってもらうこともありました。

けれど先日日系の本屋に行ってみると、円高の影響か本の値段換算の仕方が
より一層不利な設定に変更になっていたのです。

Continue

スポンサーサイト

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。