1
3
4
6
7
9
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
  05 ,2008

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 2  

rome
「ROME」というドラマを見始めました・・・・が、難しい、難しすぎる。

Rome: The Complete First Season (6pc) (Ws Sub)Rome: The Complete First Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/15)
不明

商品詳細を見る


この時代、得意じゃないのです。というより恥ずかしながらほとんど知識がありません。
紀元前だしね。神様の名前もたくさん出てきますが知識がないって悲しいです。

おまけに英語のドラマなので、字幕はラテン語読みの名前(日本ではこちらで呼ばれているようです例:カエサルやアントニウス)で、発音は英語(例:シーザーやアントニー)だったり、最初は学ぶことが多かったです。

また、日本のドラマだったら「この人は重要な役回りだろう!」と役者を見て当たりをつけることが
できるのですがまったく知らない方たちが同じような服を着ているので区別をつけるのすら
難儀です。

主役が誰なのかさえ、最初わかりませんでした。というのもドラマの主役はこの時代を生き抜く
二人の兵士たちなのです。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

