1
3
4
6
8
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
28
29
  06 ,2008

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

嵐の爪あと?
先週末の嵐、本当にすごかったですね。
私は夜中にエアコンの室外機に落ちる雨音の連打に目を覚まし、すると二度と眠れませんでした。
いや、最終的には寝ましたがかなりの間、音が気になって仕方ありませんでした。

翌日ニュースや新聞を見てみるとやはり記録的な豪雨だったようですね。
雷もすごかったし。
土砂崩れや浸水などの被害も出たとのことでした。

香港島の上環も被害が大きかった地区。
写真でみたところかなりの高さまで水が達していたようでした。

さて、昨日の午後その上環に行ってまいりました。
すでに平穏を取り戻しているかのような上環。

ですがちょっと気になることが・・・・。

昨日は朝は曇っていたようですが、お昼過ぎにはかなりいいお天気。
太陽がじりじりと照りつけていました。

上環といえば乾物屋。
いいお天気に乾物屋とくれば、お得意の天日干しです。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

