1
3
4
6
7
9
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
29
  09 ,2008

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 1  

本を読みました
本屋さんに行ったら欲しい本がありませんでした。
探してもらおうとしたら、「ああ、この辺のはあまりとらないから・・・」といわれて
なんだか悲しくなりました。

やっぱり売れ筋じゃないとわざわざ香港で入荷なんてしないって言うのね!!と、
ちょっとくやしくて、注文をするのをやめてみたけれどそうするといつまでも読めません。
うーん、ひねくれ者は損をします・・・。反省。

ということで、おもいっきり売れ筋の本を選んでみました。

今回読んだのはこちら

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


帯には福山雅治と柴崎コウの写真がありました。
この本で映画化されるとのこと。以前にこのシリーズですでにドラマ化されています。

本では男性の刑事がドラマや映画では女性に変更されるのは、やっぱり画面に華が必要って事でしょうか。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

