1
2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
  03 ,2009

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 6  

3月の映画
3月は珍しく、日本の映画がたくさんやってきます。
まずは
neko


「グーグーは猫である」です。
あら、どうやらもう始まってますね。まあ、ゆるりと見に行ってみましょう。

それと
武!


怪人二十面相。
日本で上映されていたときから、絶対香港に来るだろうけれどいつ来るか!?と思っていたら忘れたころやってきました。
あら、こんなところにも仲村トオルが。よく働いてます。

まさかこんなにずっと活躍する役者になるとは思っていなかったわ。思わぬ誤算。

それとやっぱり、忘れちゃならない受賞作。

Continue


テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

