2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2009

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 6  

春だから
季節が変わって、何となく気分も変わってしばらくご無沙汰していたアクセサリー作りを再開しています。

先日は、この趣味がきっかけで知り合った方のところに遊びに行ってきました。
彼女との出会いを考えるとちょっと不思議な気分になります。

パールや銀をつかって作るアクセサリーも、紐や革を使って作るアクセサリーも両方習いたいなあとおもって探した教室。

開講日も特になく、やりたい人がやりたい物をやろうという趣旨のこの教室は、大半の生徒さんが欧米人でした。

すこし授業料が高いので、友達を誘うのもはばかられ一人で乗り込むのはちょっと勇気がいりました。
ドキドキしていたところ、同じ日にお教室の門をたたいた日本人がいました。
それが彼女。

もうこれだけで私の中ではかなりの運命的な出会いです。
ああ、心強かった。
英語も堪能でとてもありがたかった・・・・

週に1回、3時間手を動かしながら、口も動かしているうちにだんだんと仲良くなったつもり。

今までの経歴も、作るアクセサリーの傾向も全く違いましたが、それがかえって良い刺激になりました。

石の色はグリーン系
彼女のデザインをちょっと拝借。私だったらこの色ってことで。


Continue

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。