1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
29
31
  10 ,2010

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 4  

アジアチックなネックレス
いつも、アジア度を押さえたネックレスを作っています!!といっておきながら、
なんなのですが思いっきりコードを編む事を楽しんだネックレスも紹介します。

こちらは紐の色の美しさ、コードの光沢の良さが生きるネックレスです。

思いっきり派手です。


こちらも派手


長めのネックレスなのでかなり低い位置に飾りが来ます。
最初はつけると派手すぎるかな~と思っていたのですが、香港の街では意外と好評でした。

上の金色のものは玉で結んで処理をしてあるので、長さ調節がききます。

Continue

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

26

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 2  

日本人から好評のネックレス
まずは、私の作ったものの中で日本人から一番好評をいただいているネックレスを紹介します。
日本人に好評だと、なんとなく安心感が得られて、つける回数も自ずと増えています。

チャイニーズノットを作るとき、意識している事があります。
それは「あまり、アジアチックすぎないように」ということです。
もちろん例外もあって、思いっきりアジアチックなもの、リゾート風な服に合うように作る事もあるのですが
普段使い用に作るものは、あくまでも紐を使用しているだけであって、「中国とかアジアを意識させない程度」
と言い聞かせて作っています。

黒い服の時用

写真が悪い(言い訳ですが)ので、えっ?本当に好評なの?と思われそうなのですが
一応好評なんです・・・・・・。たぶん、きっと。

Continue

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。