1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: 食事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「cafe TOO」で夜のBuffet
先日の夜はシャングリラの「cafe TOO」に行ってきました。
まず、行くにあたってどのお店にするか結構悩みました。
今はインターネットという便利なものがあるので、私もたくさん検索をして比較したかったのですが、通常みなさんはお昼にビュッフェに行かれるようで、なかなか夜の情報が得られませんでした。


入り口けれど今回は「夜」と「ビュッフェ」が絶対条件だったので悩んだ挙句、お店の決定権を持った私が行った事がない「cafe TOO」という事になりました。
ランチの感想を読んでも好評のようでしたので。

ちなみに大人の料金は398ドルでした。(お茶とコーヒーは含まれています。)




最初にグラスワインを注文。
今日は飲みは重視していなかったので、グラスワインにしたのですが、注がれてみるとグラスの1/3?1/4?ってくらいの量です。
これじゃあ、いくらなんでも足らないわ~と、結局ボトルで注文してしまいました。

お料理は香辛料の効いたインド系からお刺身・おすしの和風、中華、サラダ、あらゆるジャンルのものがありました。全種類制覇なんて絶対無理です。
けれど韓国はなかったかな?

麺類は自分で麺・具・スープを指定して作ってもらいます。が、そこまで手が回らなかった・・・。ぐやじい・・・

では甘いもののお写真をどうぞ




まだ誰も手をつけていない 目の保養



おいしそうでおいしいんです これは入り口のワインボトル


大好きなチョコレートファウンテン。もちろんありました。
それも3色。みているだけで幸せ~

で、総論としてはビュッフェとしてはとても満足。
まあ、夜はやっぱり普通に食べたい・・などの感想は持ちましたが。
今度はランチで行ってみたいです。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。