1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: 食事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かわいいのはお好き?
お食事は美味しくなくっちゃいけませんね。もちろん、体にいいことも大事ですけれど。

美味しそうに見えることも大切ですね。
色に気を使ってある料理は見ていて美しいです。

さて、旅行で香港に来ている方はこういうお料理も楽しいのではないでしょうか。

うさうさうさぎ


マシュマロ?にココナッツ系のパウダーがかかっています。
「かわいい~」って声、だせましたでしょうか。
もう一品あります。
ペペペンペンギン


こちらはぺんぎんです。
「いや~んheart」って思わずいえましたか?

実は私、こういうのできそうで出来ないんです。
いや、もちろん「あ~確かに丸いよりはウサギだね」とは思うんですけれど、別にまん丸でもかまいません!!ってタイプです。
女子度低い?

周りの状況に合わせるくらいは出来るので、ペンギン全然OKなんですけれど、別にたのまなくても全然OK!!

このペンギンは、ハーガウ(蝦ギョウザ)なんですけれど、だったらプルプルの蝦が半透明に輝く皮のなかにぎっしり入っているほうがよっぽどステキ!!
だって、美味しさに直結しているじゃないですか!!ここが一番重要でしょう!!

実はディズニーランドでミニーに駆け寄る事もできません。
だって、着ぐるみじゃん・・・。それより早く乗り物並ぼうよ。ってタイプ。
女子度低いですか?
ああ、でも生身のムーランやシンデレラとは写真が撮りたいです。
男子度高めですか?


なんだか食べ物の話からずれてしまいました。
ただ、上記のかわいいお料理、お客様は大喜び。(振りをしてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが)
私も自分では絶対注文しないので、いい経験になりました。
もちろんお味もよろしかったですよ。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

