1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

国境をこえる
KCRに乗って国境を越えたことはありますか?
具体的には深圳に入るということです。
香港にお住まいの会社員のなかには、連日のように通っている方もいらっしゃるようですね。
家族は香港に、ご主人は週末以外はあちら側に・・というご家庭もあるとのこと。

私は今までに一回だけありました。まだ香港にすら慣れていない頃だったのでドキドキしっぱなしでした。
けれど話によると、中には何度も買い物に行く方々もいらっしゃるようで、ずっと気になっていました。
でも、怖い話も聞きますからどうしても最初の一歩をなかなか踏み出す事が出来ませんでした。

けれどとうとう私にもそのときが来たようです。
思い切って、行っちゃう?

ということであちら側に足を踏み入れてみました。
写真撮影などしている余裕はなかったので今回は無しとします。
慣れてきたら撮って来ます。

目的はもちろん買い物。時間があればマッサージやネイルのお手入れもしたかったのですが今回はあきらめました。
また出来上がりの受け取りに行くので、そのときに挑戦したいと思います。

今回は持ち帰ってくるものがなかったので、次回きちんと検証したいと思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

