1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

お買い物断念
今日は洋服を買いに行きました。
最近また暖かくはなりましたが、それでもやはりもう香港も秋、室内は寒いので冬物の季節がやってきました。
今日の狙いは普段着。
ということでたくさん見て回りました。

それともう一つ、レギンスがほしかったんです。
すでに長めのものや、くしゅくしゅっとしたものは何本か持っているのですが、今日ほしかったのは6から7分丈のもの。
すそにレースがついているものは持っているので、黒いシンプルなものをさがしていました。

さて、この黒いシンプルで丈が短いもの。
ありそうでなかなか見つけられません。
もちろんあるお店にはあるのですが、ラメが入っていたりして希望のものが見つからないのです。

それに、このチュニックを着て少し見える丈っていうのが、微妙に大枚を払いたくないっていう気持ちにさせるのです。

ばっちりみえるわけでもないし、「チョイみえタンクトップはユニクロでいいや」っていうのと
似た気持ち。 どうせならそこで節約して、違うものが買いたいなあって思ってしまいます。
恥ずかしいけれど。

そのため、今日はセントラルにいたのですがなかなか決められません。
H&Mをみて、エスプリをみて、ジョルダーノをみて、ボッシーニもみて、ってだんだん買えなくなってきます。

もういいや、他のものは買ったからって思ってふと目をやるとそこに利源西街が私を呼んでいるような気がする・・・

なんだかちょっと野暮ったいですがハンガーにたくさんレギンス?のようなものがかかっています。29ドル?
やっすーい!!
でも微妙に生地が厚い気がします。なんかちょっとちがう?

買いたい衝動に駆られましたが、生地の厚さが気になって今日はあきらめました。

帰ってきてからもこんな記事を書いちゃうくらい気になっているんですけれど、やっぱり今回は見送って正解だったかな?
実は部屋着用スラックスなんか買っちゃうときあるんですけれど・・・。

たくさん歩いたわりに、収穫の少ない今日の買い物でした。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

初めまして
そのレギンスに対する気持ちよくわかります
ちょこっと出すのに大枚。

情報ですが
北角のエレクトリックロードの七海商業で
デニムや黒のレギンスが
50ドル以下で売っておりました
探せばある物ですね!



noahさんへ
はじめましてnoahさん。
わかっていただけますよね。この気持ち。
デニム生地のレギンスが50ドル以下ってうれしいですね。かなり気になります。
七海商業もわかるし、近日中にチェックしてみようかな。

Leave a Comment

