1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

押忍! 闘え! 応援団
香港でもPSPやDSを電車等でやっている人を良く見かけます。私もDS大好き。比較的短い時間の移動距離では単純なゲームをするのですが、家では時間を忘れて没頭する事もあります。そんな私の今の一押しはずばりこれ!!


押忍! 闘え! 応援団 押忍! 闘え! 応援団
Nintendo DS (2005/07/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

分類するとすれば、太鼓の達人系なのですがくだらなさと単純さで、はまる事間違いなし!。楽しいゲームを探しているならこれをオススメします。
受験勉強や仕事で息詰まっている人を応援団が曲に合わせて応援するので、リズムに合わせてタッチペンで画面を叩いて遊びます。ストーリーのばかさ加減や、失敗すると長ランを着た応援団たちがずっこけたりするのは本当にくだらないのですが、曲が最新なものばかりでないのも楽しさのひとつかも。

実はこのソフトを紹介してくれたのは日本語が堪能な香港人。
香港の人がどうやってこのソフトの面白さを発見したのか不思議ですが、本当に有り難う!!って感じです。でもきっとゲームの中で流れている曲を知っている私たちこそ本当に楽しめるソフトです。

調べてみたら結構好評らしく、すでに「2」も出ているよう。

まだまだ、はじめたばっかりなので気合を入れてクリアしたいと思います。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

わはは、アホくさそ~~
でも、こういうの、大好き♪
keikoちゃんおはよう。たしかに馬鹿らしいけれどそれが魅力なのよ。ただの太鼓の達人との違いがそこよ!毎日気合いれて応援してるわよ!!押忍!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。