1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 2  

映画 東京タワー
もうすぐ香港でこの映画が公開されます。
まだ見ていないので、楽しみです。
香港版こちらは香港の広告。文字が旧漢字ですが、それがなんか雰囲気を出していていいです。

本当はこの本を読んでからみたいのですが、まだ手に入れていないのでたぶん先に映画を見てしまうことになります。
この作品、映像化はこれで3回目になるようですね。
見れることなら、単発ドラマの大泉洋と田中裕子の演じるものも見てみたい気がします。

すでに見たことがある方から「思っていたより、いい」というなんとも微妙は評価を頂いているので、この目で確かめてみたいと思います。

そうそう、おかげさまでHEROはちゃんと見ることが出来ました。
まあ、映画館で見なくてもよかったかなとは思いますが、つぶやく言葉までわかるってうれしいなって思いながら、みてきました。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

速水もこみちが出演したテレビドラマを見ましたよ。 

結構楽しめる内容でした。
flexiblefishさんへ
もこみちのお母さんはたしかバイショウ美津子(字がわかりません)さんですよね。
年齢差は、一番あっているような気がします。きききりん(これも字を調べてません)だと、お母さんというには少し離れているような気がしませんか?

もうすぐ公開ですね。見てきます。

Leave a Comment

