1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

思うこと
このところ、MTRの構内で金城武の広告を目にします。
もう一人の男性と(たぶんアンディーラウ)一緒に写っているもの。
19周年だから19ドルと書いてあるのだけれど、電車が走り出すまでのちょっとの間に見ているので、一体なにが19ドルなのか全然わかりません。
ついつい金城武のきれいな瞳を見つめてしまいます。
かっこいい・・・。

香港に行くと決まったとき友人から、金城武に会えるかもねって冗談で言われて、まさか~と答えました。

日本にいるときは芸能人の行動範囲内に住んでなどいなかったので、遭遇する事などめったにありませんでした。
都内に勤めていたときでさえ、めぼしい方には(失礼!)お会いした事ありませんでした。
けれど、香港は日本よりも狭いため、芸能人が買い物したりお食事したりしている区域に自分たちも入り込んでいます。
つまり、可能性はかなり高い!ってことになりそうです。

けれど、今まで一度もめぼしい方(失礼!)にお会いした事などありません。
だいたい、金城武っていつも香港にいるの?

ちょっと年齢の上の人からは、「ジャッキーチェンによろしく」とか言われました。よろしくどころかぜんぜん見かけません。

さて、今日は海南鶏飯を食べました。
おいしいです。鶏肉の油と皮が得意ではないので、可食部分が少なくなってしまうのが玉に傷ですが、ご飯自体がおいしいです。
写真を載せたいのですが、なぜか私のパソコンから画像がアップできないのです。
ここ数日、試行錯誤しているのですがまだ解決していません。
写真載せられないブログなんて哀しすぎる・・・。

ちょっとあせってます。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

私も金城武大好きですe-266。何の広告でしょう~。新しい映画とかだったらうれしいですけど!

私は香港では、ミリアム・ヨン(歌手&女優)、イーソン・チャン(歌手)、フィオナ(タレント?)はものすごく近くで見たことがあります。歌手で人山人海のグループにいるアンソニー・ウォンは友人の友人でIFCでばったり会って、話したことも・・・

遭遇率は日本より高いと思います!
j'adoreletheさんへ
残念ながら金城武の広告はたぶん雑誌とかだと思います。だって19周年で19ドルですから。
たくさんの芸能人に会っているんですね。
わたしは疎いので、どの方もわかりません。
話した事もあるなんて・・・

ところでときどきそちらのブログ覗かせていただいてます。これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

