1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しいのだめカンタービレ
実は昨日「押忍!闘え!応援団」を強く紹介したのですが、もうひとつおなじ系統のゲームも同時進行でやっています。ご存知「のだめカンタービレ」のDS版です。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
Nintendo DS (2007/04/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る


こちらもゲーム自体は曲に合わせて、画面を叩いたりスライドさせるものですが、失敗すると曲の音が変になったり、千秋様の顔がけわしくなったりします。うまくいくとだんだんきらきらしてくるのが笑っちゃう。あと、ミニゲームも充実しています。のだめの部屋をかたづけたり、プリごろ太がでてきたり。


曲は基本的にはクラッシック。でもおなら体操とかもあるようです。
まだ、わたしはそこまで到達していないのですが。
ドラマやコマーシャルで聞いた事のあるクラッシック、このゲームのおかげで題名を知ることができました。

昨日のソフトにしても、ゲーム機なのに音がいいなあと感心します。
もちろんいいといっても所詮ゲームなのですが。でも初期のころの機械的な音ばかりのものとは比べ物にもなりません。

ここのところ、この種のゲームにはまっているので、歩いているとなんだかリズムを取っているときがあってすこし怖いです。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。