1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 0  

舞妓Haaaan!!!
私の元に届いたクリスマスプレゼントの一つ、阿部サダヲ怪演の「舞妓Haaaan!!!」でっす。

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ、堤真一 他

商品詳細を見る


阿部サダヲ、いつの間にか私の視界にいたんですけれどたぶん顔と名前が一致したのは、テレビドラマ「僕の魔法使い」から。古田新太とともに弾けていました。

この映画、阿部サダヲが映っていない時間って、どのくらいあるのかなって思うくらいデズッパリ。あまりに楽しそうで、ほほえましくなってきます。
サダヲ生き生きしているよ~。よかったね~。

ストーリーは正直途中で中弛みしてしまったのですが、まあお正月休みの娯楽としてはいいんじゃないでしょうか。もちろん受け付けない人も大勢いると思います。

意外だったのが、柴崎コウの舞妓さん姿が思ったほどではなかったこと(失礼)。
いえいえもちろん美しかったのですが、京野ことみの方が良かったかな~。
やはり白塗りしてしまうとなると、和風の顔立ちの方が似合うようになっているのかなあ?

なんてことをいろいろ考えた作品でした。
見ても良し、見なくても別に良しってところです。

テーマ : 海外生活    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

