1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

さよなら2007年
明日は大晦日ですね。
全く気分は盛り上がりませんが、それでも一応小掃除くらいはして、「そば」ではなくてもすくなくとも何かしらの麺を食べようと思っています。

盛り上がらないといいながらも、なんとなく昨日くらいから毎晩お酒を飲みながらDVDに浸っています。う~ん、小さな幸せ。
DVDに慣れてしまうと、ドラマなど次回まで一週間も待つなんて考えられない体になってきます。
大人買いならぬ大人鑑賞?4話、5話とDVDを入れ替え入れ替えはまります。

さて、今年を振り返ってみるとまあたくさんの出来事がありましたが、ブログを始めた事も
そのひとつです。

ブログ作りは、今までは面倒くささが先にたってしなかったり、行かなかったりしたことを行なう原動力になりました。
どのような方が読んでくださっているのか、読んだ後どう感じていらっしゃるのか今ひとつ
把握できないのが残念ですが、時々いただくコメントに励まされた一年でした。
拍手を入れてくださったことも感謝しています。

来年2008年は香港生活をより一層充実させるため、いくつか新しいことにチャレンジしたいと目論んでいます。
どんな事かはまだ発表できませんが、実行した際には少しづつ結果報告を行ないたいと
思っています。

皆さんにとっても来年一年がいい年になりますように。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

joona様

 2008年のチャレンジについて私より提案です。
 以下の内容よりお好きなものをお選び下さい。

①マカオで女賭博師として名声を得る
②香港芸能界にデビューする
③九龍半島から香港島まで泳いで渡る
④IFCビルよりバンジージャンプする

( ̄~ ̄;) ウーン
私としては①希望かな。
成功すれば映画になるかも。 でへぇ。
flexiblefishさんへ
う~ん私も①がいいですけれど、名声を得るってのが難題ですね。

マカオでバンジージャンプなら明日にでも挑戦できそうですが・・・
2007年は大変お世話になりました。
2008年もDVDの感想をお聞かせいただけると、非常に参考になります。
幾つかの新しい事・・・・。
う~ん、何でしょう。もう、水面下で動いているのかしら?
2008年もミステリアスなjoonaさんを期待しております。
blosmさんへ
ブログを見るようになってから、ちょくちょく覗いています。
娘ちゃんとのかわいらしい二人生活?ブログから伝わってきますよ~。

来年はblosmさんにとって、いい年でありますように。

Leave a Comment

