1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

ダイエット宣言
香港に関する情報を得ようと、ここにたどり着いた皆様には大変申し訳ありませんが
今日の書き込みは全く香港とは関係ございません。

三が日をすぎ、真剣にダイエットに励もうと思っています。
というのも、絶対に太ったから。

体重って量って初めて増えている事に気づくときと、量らなくても確実に増えている事を実感しているときがあります。
今、実感しまくり!!今日一日で何回確信した事か・・・。
そういう日ってありますよね?
スカートが入らないというはっきりした事ではないんです。
けれど確実にわかる。

シャワーを浴びて小さなタオルで髪をまとめた際、ふっと鏡に映ったむき出しの輪郭を見たときとか、
絶対通れると思った隙間をぎりぎり通れたけれど、お尻が少しかすったときとか、
ちょっと下を向いた時に、なんだか視野にほっぺが入ってきそうな気がするときとか・・・。

ああ、あげたらきりがないくらい、いやな予感を感じさせる出来事が起こっています。

ということで明日からちょっとダイエットします。
ブログ上で宣言しても、本当にしているかなんてわからないじゃんという声が聞こえてきそうですが一応成功したらご報告したいと思います。

数少ないリアルjoonaをご存知の方々。
固唾を呑んで見守ってください。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 心と身体

Comments

宣言から10日程経ちましたが、経過はいかがですか? 私もダイエットしたいのですが思うようにいきません。食べ過ぎかなぁ?
LAPINKULTAさんへ
きゃあ~。そんな直球ストレートに質問されると困ってしまいます。
一応成功したらご報告させていただきますということから、察してください・・。

Leave a Comment

