1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LOST2をみて真剣に考える。
今日はワーカーを待つ間、LOST2を見てしまいました。半年前に英語版を借りてすでに見ていたのですが先日、日本語字幕が付いているものを頂いたのでちょっと久しぶり見直してみようかなと思いました。
ワーカーが来る時間は読めないので、その間ちょっと趣味の手芸をしながら、気軽に見始めました。

このお話、シーズン5まで続くらしいですけれど、いったいどういう終わらせ方をするつもりなのか、こちらが心配になるくらいSFチックというかミステリーというか。(無人島に飛行機が落ちて、生存者たちが・・・というシーリーズです。)
今回はすでに話は知っているのでお話自体に引き込まれることは無かったのですが、このドラマを見ているといつも気がつくと私だったらどの男性を選ぶかと真剣に考えてしまっています。
もうほんとに真剣に。

といっても、シリーズ1のときから私は断然サイード派。肉体的にも、そして精神的にも強い男性がすきなのです。生命力のみなぎるタイプ。
視野の広さも必要です。
今回はシリーズ2だったのでMr,エコーが登場し少し心が動きそうになりましたがやっぱりサイードがいいです。

そして主役の一人であるジャックがどうして好きになれないのか・・?などど自分の心を一人で分析してしまったりします。もう本当に真剣に。「どうして?」なんて聞かれたら朗々と説明ができるくらい分析してみましたよ。

結局今日の雨でワーカーが結局遅れたために4話も一挙に見てしまいました。きたものの肝心の修理はできず、来週に持ち越しなので、そのときまた続きを見ることになりそうです。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

