1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 6  

日本語の題名は「フィクサー」
この作品を見ました。

日本では「フィクサー」という題名


主演はジョージ・クルーニーです。彼は弁護士です。
ちょっと難しかった。
アメリカでは評価が高かったらしいですけれど。

よく映画でいくつかの場面を、あえて時系列とは違って差し込むものがあります。
こちらも最初のシーンが後になってつながって来るのですが、「ああ~ここにつながるのね」って場面が出てくるのがかなり後ろ。一時間半くらい経ってた?
そのためか最後の盛り上がりに進む坂も短くてなんだか終わりがあっという間。

ちょっと哲学的なナレーション(独白?)も難しかったです。


最初にジョージ・クルーニーを見たのはドラマ「ER」の時。
小児科医の役をしていましたね。
当時からステキ。
たくさんいるお医者様から「私はこの人」って思いながら見てました。

けれど当時は映画で見たこともない俳優さんだったので、
こんなにかっこよくても売れてないのね~大変ね~がんばれ~と思い込んでいました。

ほんとごめんなさい。はずかしいわ。

今回の映画、走っている場面で結構体が重そうな印象がありましたが
まだまだステキ。

応援している俳優さんです。
こちらもステキ

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

お久しぶりです。
更新がなかったので、どうかなさったのかと心配してました。(笑

ジョージ!!!
わたしのジョージ!!!!!
たまに私の夢に出てきて、熱く口説いてくれるんですよ。ぐふふ・・・。

あー、かっこいい。
bonbonさんへ
ご無沙汰しています。実はこの作品
飛行機の中でみました。ということで少しづつ空白期間の報告をしていきたいと思います。

口説かれる!?
その時夢の中のbonbonさんは受け入れているのでしょうか?
もちろんです!
ジョージに口説かれて断るなんて、大馬鹿!バカバカッ!!
あ、私は彼が好きですからね。ええ。
でも、口説かれて終わりです。そこで目が覚めます。
ざんねーん!
bonbonさんへ
ドキドキしすぎて目覚めてしまうんでしょうか。
好きだから夢に見るのに好きだから目覚めてしまうなんてなんだかジレンマですね。
私は香港の映画館で観ました。いい映画ですよね。私はとても好きでした。ジョージ・クルーニーaka bonbonさんのジョージ(笑)は、最近とてもいい映画を製作&出演していますよね。

Good Night Good LuckやThree Kingsなど・・・前者は私にはわかりにくかったですが、後者は少しコメディータッチで、でも深い内容の映画でしたよ。
j'adoreletheさんへ
香港では昨年、すでに上映されていましたね。残念ながら「Good Night Good Luck」は観ていません。

bonbonさんのジョージは監督業も出来る方ですね。まだまだ活躍してくれそうです。

Leave a Comment

