1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

お役立ち
寒さ、限界です。寒い寒い寒い。
お天気も悪いので、気温が朝から上がりません。
なんだか気分も滅入ってくる・・・。

おしゃれをする元気もなくなります。
そりゃあ、外出するときは気合も入りますが、
朝、洋服を選ぶときスカートをはく元気がありません。
どうしてもパンツ系を選んでしまいます。
そうすると、いざ出かける洋服を選ぶときになっても、もう脱げない・・・

わかります?この気持ち。
何しろ家の中が寒いので、すべての行動が億劫になります。
同じスラックスでも動きやすいもの暖かいものに手が伸びます。

もう末期症状?

実は今大活躍している洋服があります。
それは今回日本から持ち帰ってきた二本。

正式名称は忘れてしまったんですけれど、ストレッチ実は腰まですっぽり美脚パンツ。(自分で命名)。
知人の強~い推薦を信じて購入。

まあ、名前の通りなのですが一見ローライズパンツに見えるデザインなのに、
しっかりおなか周りをカバーしてくれているというコンセプトらしいのです。
チビTさえ着なければばれないかも。

そうなのよね。ローライズよりこのくらい股上があったほうが落ち着くわよ!!
かえって下っ腹がすっきりして、こっちの方がステキかも!!
って感じが気に入っています。

まあ、結局スカートはいてないのは同じなのですが。

でもなんだか暖かくて上半身も一枚薄着でもお腹いたくならなさそう。(ここ大事!!)

ああ、早く暖かくならないかな。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

どういう構造になっているんでしょう?
あれかな。妊婦用ジーンズみたいになっているのかしら。
bonbonさんへ
え~妊婦用ジーンズですか!!そんなのあるんですか?初めて聞きましたよ~。
ちょっと違う気がします。

後ろのポケット等の位置がローライズと同じような位置についているのが一番の特徴です。そこで切り返しがついているのが目の錯覚にも一役買っている気がします。
ファスナーの長さも意外と短いんですが
大き目のボタンが二つたてについているんですね。その分股上が高くなります。

うーんうまく説明できないのですが、自分の中では意外と小尻に見えると思っています。

Leave a Comment

