1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

雪景色
日本では冬を楽しんできました。
これは予定通り。
準備も出来ていたし、気合も入っていたので風邪をひく事もありませんでした。

静か


寒い


白い


香港に住んでいると、日本って広いなあ~って思います。
到着した日の都内では香港より寒いけれど、まあ、香港仕様のいでたちでも
どうにかいけそうでしたが、2時間ちょっとでこんな世界へ・・・

私が本当に写真におさめたかったのは温泉の写真。
けれどまさかカメラ持ってお風呂に行くのはまずいでしょ・・・

という事で温泉の写真はありません。
残念。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

あら~!寒そう。(寒いの嫌い
スキーにでも行かれたのでしょうか?
さすがに、温泉にカメラは持ってけませんね。
お気持ち、よくわかります。
bonbonさんへ
そういえばbonbonさんも今回の冬は
スキーをされたんですよね。
あちらの国ではまだスキーのほうがスノーボードより優勢ですか?
日本ではすでにスノーボードを楽しむ方の方が多かったですよ。
びっくりしました。

Leave a Comment

