1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

緊急事態発生!緊急事態発生!
皆さんはこんな文字を見たことがありますか。

A disk read error occurred.

私は昨日真っ黒い画面の中に、みました。

これって・・・だめなんじゃない?

ということで古いパソコンを引っ張り出してきて今これを書いています。
このパソコンは外側には欠陥があるのですが、内側はまだ大丈夫なようなので
使用可能なのです。
使いにくいけれど。

ひとまずブログはかけます。
けれど、あっちのパソコンはどうなんでしょう?

住所録とか写真とか入っていたのに。
まさに昨日、時間があったので写真の整理なんてしちゃった位なのに・・・。

ということで実はかなり深刻です。
「お気に入り」が入っていない時点ですごい不便だし。
いつも読ませて頂いているブログ、実は正式名称を知らなかったりします。

探せません。

ちょっと焦ってます。
どうしようかな~

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

あら~・・・。お気の毒ですね。
私も、以前使っていたPCの突然の崩御で、いろいろ写真を失いました。
ハードが再起不能でも、業者に頼めば、もしかしたら情報は取り出してくれるかもしれませんよー。
高いかもしれないけれど・・・。
microndr.com.hk
↑The Listに載ってました。
bonbonさんへ
サイトの紹介ありがとうございました。
高いという話は聞いたことがあります。

せめて印刷してあればよかったんですが、
ここ数か月分の写真はまだ印刷してなかったんですよね~。

やろうやろうと思っていて先延ばししていたバックアップ。反省しています。

Leave a Comment

