1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

深水歩 =汝州街= を行く
今日は暑いです。日傘差しても良いかもしれません。
とうとう夏になってしまったのかしら・・・でも、これからが雨の季節ですからね~。

さて、今日は汝州街に行ってきました。ほんと久しぶり。

飴玉みたい
店頭にあった量り売りのビーズ。おもちゃだけどかわいい
大き目のレンゲで3すくい分6ドルでした


こちらにはビーズ屋さんだけではなく、ボタン屋さんやリボン屋さんなどがあります。
その合間に五金屋さんがあったりする・・・。


けれど今日の本命は、紐関係。
いろいろありすぎです。


紐屋さんにはタッセルなどもたくさんありました。
ゴム素材もたくさんありました。
いろいろな色のテグスでゴムでできているもの(もはやテグスではないか)もありましたが
今日は買いませんでした。

さて、家に帰ってきてああ、暑いなあ~と思い髪の毛を結わこうとしたら
家にあるゴムひもがのびのび~!!

あれ~、こんなことなら1ヤード2ドルくらいだったのだから、買ってくればよかった・・・
と後悔しています。

また行こう!!

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

えっ~、今日もニアミスです。
私はお昼からでしたけど・・・。
私の本命は紐ではなく、
こまこま、ちまちま、したものばかりを
買い揃えてきました。
blosmさんへ
えっ?北角に続き、今回もですか?
もしやblosmさんと私は体調の波が似ているのか!?

私は11時過ぎに到着しましたが中には12時から開店というお店もありますね。
午後出の方が良いかもしれません。
でも、暑いですね~街歩き。

Leave a Comment

