1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: 香港生活情報

Tags: ---

Comment: 0  

バーゲン!!
バーゲンが始まっていますね。
布地の少ない夏物などは驚くほど安くなっています。
ここのところ真夏日続きなので、ついつい吸い寄せられていきます。

私はH&MやZARAにも行きますが、一番すきなのはMANGO。普段から安い価格設定ですから
バーゲンになると駆け込みたくなります。
スペインのブランドだからか冬物よりも夏物のほうがセンスがいい気がします。
ちょっと大柄なパターンのものなどは夏だからこそ着れるような気がします。

正直、生地の薄さとか縫製の甘さとか一言言いたくなる点は確かにありますが
香港の長ーい夏で着倒せばいいのです。

いつも思うのですが、香港の人や中国から来ている人ってまとめ買いの量が
半端ではありません。お金の使い方を心得ているというのかしら?

私が思い切ってもう一枚買っちゃう?どうする?と真剣に思案している横で
がんがんつかんでいたりします。

男性が一緒の場合も多いですね。共に選んでいたりしてえらいなあと思います。
私は人と買い物に行くのが得意ではないので尊敬してしまいます。

今日は私にしては思い切って6点お買い上げしてきました。
それでもしめて960ドル。ワンピースなども入っていて日本円で13000円くらいかな。
以前日本の雑誌にMANGOのお洋服が価格入りで掲載されていましたが
香港のほうが安いように感じました。

ただ、ちょっと二の腕と相談が必要なものばかり。がんばらねば!

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。