1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

まつげパーマ
お気に入りのビューラーが壊れました。
新しいのを買えばいいのだけれど、以前から気になっているまつげパーマに挑戦してみても
いいかなあと思案中。

いまどきまつげパーマなんて珍しくもないし、あらやったことないの?って思った方もいらっしゃると思いますがそれには理由があります。

というのも私はもともとあまりまつげを上げるのが似合わない。
アイドルほどの大きさはありませんが、ネコかイヌかといったら間違いなくネコ顔なので
10代の頃、ビューラーであげてマスカラを塗りたくったりすると「怖すぎる・・・」と言われました。
まつげはそんなに長くないのでマスカラは塗りたいのですが、上げる角度が急すぎると
ダメみたいです。

けれど最近いたるところで見る「浜崎あゆみ」のポスターを見つめていると、
大きな目をしてしっかりまつげも上を向いていますが、怖すぎるって事はないので
私のメイク技術がいたらないだけかもしれないなと思うようになったのです。
思い切ってパーマをかけた方がいいのかな・・・。

私の周りではお店にいったり、友人にをかけてもらっている人がいるのですが、まつげパーマって
自分でも出来るんですよね。
以前、まつげパーマに格闘したというお話をブログで読み覚えているのです。

自分の技術が至らないだけかもしれないといいながら、自分でやろうとするのは
矛盾しているような気もするのですが目をいじられるのってちょっと怖い。
友人に友人を紹介してもらうのもやっぱり気乗りしないので、挑戦したいなあと思っているのです。

なんか体調もいいし気分も乗っている今、チャンスかなと思っています。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

コツさえ掴めば、自分でやるのはそう難しくないですよ。
で、まつげパーマ、楽です!
ビューラーがいらないってのは、こんなに楽なものなんですね~。
思い立ったが吉日ですよ。
bonbonさんへ
まだ手に入れてないんですよ。
たぶん今日にでも買ってきて格闘することになると思います。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。