1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 2  

淡水パールのネックレス
シンクロナイズドスイミングのデュエットをみました。
シンクロはしっかりお化粧しているし、鼻もつまんでいるからか
中国の二人はそっくりだなー、うり二つだなーと思っていたら双子でした。
道理で手足の長さまでそっくりなはずでした。


私はローカルの番組でオリンピックを観戦しているので、日本にいればアナウンサーからもらえる情報がなかなか手に入りません。
ルールとかどの選手が有力なのかよく分からないまま見ています。


一応夜にダイジェストのような番組がありますが動画を見ることはできません。
当初、アナウンサー?が「この時間IOCの取り決めで画像を流すことはできません」
みたいなことを言っていたので、もしかしたら明日になれば見れるのかなーと淡い期待をしていたのですがいつみていても同じように説明しているので、きっと、いや絶対見られる時間など来ないのだろうと悟りました。

だったら最初から「この時間お見せできません。」とか「こちらの番組では放送しません。」とはっきり言ってくれればいいのに・・・と思います。

ちょっと愚痴になりました。



さて、友人の影響を受けてネックレスを作成してみました。

先月にシンセンに行ったときに何本か買ってきた淡水パール。
その中のひとつです。
ぽたっとした形と柔らかい色合いが気に入りました。肌の色にも合いそうと思ったので購入。


暖かい色合い



暖かい色ですが夏らしく仕上げたいなあと努力しました。


私は首ぎりぎりの短い長さが好きなのですが、少し短すぎたかな。


シルバーを使いました




テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

joonaさん
ピーチ色の淡水真珠のネックレス、
かわいいですね。
いろいろなお洋服に あわせやすそう。
Snowflakeさんへ
ありがとうございます。おっしゃるとおり思った以上に合わせやすかったです。

こういうのって始めると次々作りたくなるから困ったものです。
首は一つしかないのに・・・

Leave a Comment

