1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 映像

Tags: ---

Comment: 0  

やっと見てきました!!
蟹を並べています。一日にどのくらい売れるのかな?

朝の作業




20世紀少年をやっと見ることが出来ました。
唐沢寿明、かっこよすぎない?今いったい何歳よ?

原作のイメージに似ている人を選んでいるのか、役者が似せているからなのか解りませんが
みなさんがんばっていました。

けれど、微妙にこの人たち同級生には見えないよねえ・・・・。

なんて思いつつ、楽しんできました。

この映画、登場人物が多いですよね。
私は日本人だし俳優の顔も知っているしついていけますが、香港人で原作を読んでいない人は
かなりしんどいんではないでしょうか。

また、私が見たときはお客さんに日本人が何人か居たからか、ほとんどの人がエンディングの歌が流れても席を立ちませんでしたが数名帰ってしまった人がいました。
映画館も、歌のあとに映像があるフィルムの時はなにか相図でもしてあげてもいいんじゃないのかしら。

ああ、マンガが読みたいわ。
古本屋には無かったのでどうしようか思案中です。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

