1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 4  

シルバーワイヤーのネックレス
ネックレスを作りました。
けれど写真が上手く撮れません。残念です。
ほんとはもう少し素敵なの。

本当はもっときれいなのよ


テグスで石をつないでいるものはよくありますが、こちらは細い銀に石を編み込んであります。
もうちょっと石を増やしても良かったかなあ~とも思いますが、つないでいる銀もきれいなので良しとしましょう。

左に写っているのはもう少し大きめの石をたくさん編み込んだもの。
留め金をお見せしようとしたのですが上手く写っていませんね。


習っているところではそれぞれが違うことを違う進度で行っています。
ですから数ステップ先の作品を作っている人を見て、ああ私も早くあれがやりたいなあ~と
うらやましく思ったりします。

これもそのひとつ。
楽しそうに作っている人を見て、いいなあと見つめていたものです。
私もやっとここまで来ましたよ~。うれしい!!

実際の作業も、案の定楽しいものでした。
ついているものはホントに小さなパールたち。他の用途にはあまり使えないような状態のものですが
これには最適の大きさとお値段です。

銀のワイヤーは少し値が張るのでまあこれでトントンでしょう。
あくまでも趣味ですから。

Comments

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ様
ありがとうございます。
私も応援させていただきました。
うわっ!実は私も似たようなブレスレット作ったの。最初なので銀のワイヤーでなく安いワイヤーで・・・次はネックレスに挑戦する筈で銀のワイヤースタンバってますぅ。
blosmさんへ
銀である必要あるのかな~と思いながら作りましたが、思った以上に銀の良さがわかりますよ。
左にちょっとだけ見えている方は大きめの石を編み込んだので銀があまり見えないのですがそれでもいい感じに仕上がりました。

是非次は銀でチャレンジして下さい。

Leave a Comment

