1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

深水歩散策
今日は深水歩に買い物に行きました。
いつもとは反対の方に出て、プリンター関係の備品を購入。
ワンチャイより安いかしら~とお店に入ろうとしたら、まだ空いていませんでした・・・・。
シャッターが閉まっていましたよ。
10時半すぎだったんですけれどね~。

ゴールデン!!


けれど少し足を伸ばしてみたら、開店しているお店を発見。
他店と値段を比べることも出来ずに言い値で買ってきました。

日本のプリンターのインクは円高の影響で高かったらイヤだな~と思いましたが依然とそんなに変わらない気がしました。

普段訪れる、石や革ひもなどを購入する通りは開店が速く、名刺などによると8時半から空いているところもあるらしいです。(そんな時間に行ったことはないので、本当に空いているかは知りません。)

けれどゲーム・コンピューター系のこちら側はずいぶんと始動が遅いようです。

そういえばワンチャイの電脳城も遅いスタートですしね。

駅前の何でも文房具屋さんにはたくさんのハロウィングッズがぶる下げられていました。
もう今日明日に売らないと、終わってしまいますからね。
わたしも記念にひとつ買って帰ってきました。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

