1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

ハヤシライス
いきなり寒いです!!ここ二日、夜中に寒くて目が覚めました。
けれど冬のお布団が夜中に準備できるわけでもないので、ひとまず長袖の洋服と
靴下をはいて布団に潜り込みました。

起きてみたらちょっと変な格好。まあ、体調を崩すよりはいいですね。




思い切ってまたまとめて本を注文しました。
編み物の本から、サスペンスまで。
わくわく。早く読みたいようなもったいないような。

積んでみました。

なんて実はすでに何冊か読んでしまったのですが。

「流星の絆」はまさに今日本でドラマ化されて放映中のようですね。
本の帯にも東野圭吾の名とともに宮藤官九郎の脚本と書かれていました。
この組み合わせってどうなのかな。
今までの作風を考えると、かなり異色な取り合わせになっているのではないかな。
どうだろう・・・



このお話、洋食屋が出てきてそのハヤシライスが話題になるのですが、
読んでいるとたまらなくハヤシライスが食べたくなってきます。

香港でハヤシライスってあまり食べる機会がないからかなおさらです。
ああ、食べたい食べたい。

それもお昼に食べたい!!お昼の方が似合う気がするのです。

と思いながら読みました。

主役の3人兄弟はそれぞれ「二宮和也」「錦戸亮」「戸田恵梨香」だそうで
私のイメージとはどれもあわないのですが日本での評判はどうなもんなのでしょう。

見てみたいような見たくないような。
ときどき本と全然違うストーリーになっていたり結末になったりすることがあるので
別物として見てみたい気もします。

Comments

Leave a Comment

