1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

どう考えても、食べ過ぎだけど・・・・
まずは前菜 フカヒレです
チリソース



絶対食べすぎです。
それは重々わかっているけれど、食べてしまいます。
これは中華なんですがやっぱり日本人好みの味付けになっている気がします。
少なくとも上品さとか美しさは日本人好み。

もう少し続きます。

北京ダック お魚料理 ステーキも食べちゃう やっとデザート


実はこのほかにツバメの巣のスープと炒飯とパンが来たんです。恐ろしい量です。
それを食べちゃう自分がもっと恐ろしい。(>_<)

けれど正直言ってしまうと、一番美味しかったのは・・・最後のメロン!!
ああ、日本のメロンってホントすばらしいわ!!最高!!!
体重なんてそんなもの、気にするに値しません。

幸せなひとときです。




テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

