1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 香港生活情報

Tags: ---

Comment: 0  

茘枝角で靴を買う
茘枝角にファッションビルがあるのはご存じでしょうか。
香港工業ビルという倉庫みたいなビルです。
エレベーターなんて、横にガラガラガラって開けるタイプの荷物専用?って感じです。

ちょっと検索してみたら、紹介している方、結構いらっしゃいますね。
そう、ここはお洋服の問屋みたいなお店がたくさん入っているのです。

でもね、今日の目的は服ではなく、ずばりスポーツシューズ。
ここにa●i●asの商品を扱っているお店があるのです。

別に秘密じゃないと思うのですけれどね。

なぜか入り口付近にリーボックのスポーツシューズが並んでいてとてもお安くなっていました。

実は私自身がリーボックの靴を履いていたのですがなんと同じ物が並んでいます。
イヤーな予感がしたのですが値段を見ると、ガーン・・・私がジャスコで買った値段の半分くらいになっています。

ああ、嫌なもの見ちゃったわ。

お店はそれほど大きくありませんが各種の靴が箱ごと積まれていて、壁にそってウエア類が陳列されています。

私はさんざん見て回ったあげく、靴を二つと襟付きのシャツを一枚買いました。
お値段も大満足。

他の階に回って、バッグや洋服も物色しようと思ったのですが時間が足りず、次回に持ち越す事になりました。

駅からもすぐだしどうして今まで行かなかったんだろう。
ちょっと後悔です。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

