1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

深センで変身する!!
先日深センで作った洋服を受け取りに行ってきました。
いい感じに仕上がっていて満足しています。これについては後日。

さて、その日もう一つ挑戦した事。
ネイル?マッサージ?いいえ、ヘンシンです。

思い切って写真を撮ってみました。

香港やシンセンで写真を撮ると、水に濡れても大丈夫なように加工してくれます。
たくさんの写真を写真集のようにしてくれるものもありますが、何度も着替えたり髪型を変えたりするのは面倒だし、時間もかかりますからお断りして、記念写真を一枚だけにしました。

さて、お化粧が始まりました。
一応大人なのでお化粧をして出かけていたのですが、そんなレベルではダメなようです。
最初からやり直しです。

まず、ファンデーションを塗ります。そして粉を叩きます。
次は目です。
ああ、きっとくっきりとアイラインをひかれてしまうのだろうな~と思っていると、お店のお姉さんがいきなりセロテープのような物を取り出してきました。

そして小さなはさみでちょきちょきと細く切って、いきなり私のまぶたに貼り付けたのです。

えっ?もしてかしてお手製の強制二重テープなのでしょうか?

実は私、一応ふたえです。まあ、深田恭子のようなくっきり二重ではないですが、それほど小さいわけではないと思って今まで生きてきました。

けれどお姉さんは首をかしげながら、もう一枚重ねて貼り付けます。
目を開けるとかなり不快感がありますが、恐ろしいほどのくっきり二重。
あまりに不自然で笑ってしまいます。


その上からアイラインを塗り、アイシャドーを塗り、もう恐ろしいほどの目になってしまいました。
もう私じゃあありません。

その目とバランスを取るために、眉もかなり濃く描かれてしまいました。

もう目ジカラありすぎです。自分でもこわい。
こんなパンチのある顔に似合うには・・・・やっぱり付け毛をされ、たくさんのアクセサリーを髪につけられてしまいました。

ああ、なるようになれって気分になってきます。

撮影はこんなところで撮るの?と思うくらい小さな部屋で風景画を前に行います。

カメラマンが要求してくるポーズはどれも「勘弁してくれ!!」っていうもの。
こっぱずかしくてやってられません!!って思いながらやってしまいました。

確か一枚だけのはずなのに、なんだか何ポーズもとらされます。おかしい・・・・
どう考えてもおかしいです。明らかに作為を感じます。

終わってみれば、あちらの手中にはまり予定より多めのお札を置いて来てしまいました。
仕上がりは後日。

でもなんだか変な充実感を感じていて、それはそれでちょっと怖い。
出来上がり・・・楽しみです。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

仕上がったら、ぜひここにアップしてくださいね。
大丈夫ですよ、それだけ塗られてたら、誰だかもう分からないだろうから。(笑
bonbonさんへ

私もね、そう思うんですよ。
というより、あまりの変わりっぷりを是非伝えたいくらいなんです。
が、さすがに自制心が働きます。

全ての画像をCDに落としてくれるので自分で変身写真入りのネームカードでも作ったら(怖)、
受け取って頂けますか?
ぜひ宣材写真にしちゃってください。
川原亜矢子も単身パリへ渡り自分のアルバムを抱えモデル事務所を何軒もまわった
そうです。
拉面毛さんへ
おお、それにはやはりそれなりのサイズが必要になりますねえ・・・・なんて考えそうで怖いです。
いいネットテレビを紹介します

いいネットテレビを紹介します

地上波のコンテンツが多彩で、毎日更新していくよ!
よく遊びに来てね!
日本の民放とBSをインターネットで
見れるようになりました。
URIPTVってやつなのですが、無料。
画像はきれいですが、普通に見れます。
アクセス方法・URLを直接入力
http://www.uriptv.com/index.html


突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
出来上がった写真はすでにお手元に届いているのでしょうか
ぜひぜひ、ご持参くださいませ。

あーはっはっは(≧∀≦*)(先に笑っておこう)
うららさんへ

~joona ファースト写真集~のことですよね。
出来上がってますよ!!
覚悟が要りますよ!!

Leave a Comment

