1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 2  

小さな小さな淡水パール
今、私の手元にアクセサリーを作った余りの石があります。
ピアスやイアリングをするなら、それを作るのですが私は冠婚葬祭以外で耳に何かを付ける事は
ないので、いつも仕舞ってあるだけ。

でも、ビーズと一緒に編んでみる事にしました。

お米のような淡水パールとビーズ


ずいぶん減ってから撮った写真なのですが、こんな石がたくさんありました。

それを編んでいきます。

目が疲れます


めざせネックレス。
もうすぐ完成です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Comments

うはー、細かい作業!
私にはとても真似できません・・・。
色合いがとっても素敵ですね。仕上がりが楽しみ!
細かいですよ~そして地味。
まず全ての石とビーズをレース糸に通す作業がかなり地味です。間違いも許されません。
そして細いかぎ針で編んでいくんですけれど、間接照明っぽい自宅で編んでいるともしかして私、目が悪くなった?!ってほど見えないです。でも慣れると楽しいですよ。
真珠を結ぶのも楽しいでしょう?多分それを知っている人は楽しめる作業です。

Leave a Comment

