1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ああ、マーライオンが!!
近いうちに、シンガポールに行く予定。
実はシンガポールは初めてだし、楽しみにしていました。
いろいろ行きたいところはありますが、やっぱりシンガポールに行ったらマーライオンは必見です。
たとえ、「3大ガッカリ」の筆頭にあげられようが、やっぱりそれすらも話のネタになります。
ガッカリなら思いっきりガッカリしてこようと思ってさえいました。

が、ガッカリです。今普通のマーライオンが見れないなんて!!(こちらを是非見て

信じられません。これってどういうことでしょうか。

理解ができません。というよりできたんですが受け入れられない。

そこに行けばマーライオンが水をはき出して存在していると思っていたのに。

どうしていいかわかりません。

Comments

これは斬新だわー(笑)
世界三大ビックリにしましょう!
うららさん、お久しぶりです。お元気でしょうか。
もう、斬新すぎます!!
でも、記事を読むとこの部屋に泊まってマー様を独り占め出来るって書いてありますよね?と同時に観光客は閲覧出来るとも書いてあります。
宿泊客は朝9時までに部屋を出なくっちゃいけないとか、荷物は置いておけないとか色々大変そうです。
まあ、並んできますよ。そしてまた報告したいと思います。
マーライオンね、私はそれほどガッカリしなかった覚えがあります。
「わ~、あれがマーライオンかァ~!
写真で見てたのと同じだ~!ヽ(´∀` )ノ」
と、非常に平和に喜んでました。(笑)
それなりに大きさもありそうですよね。
小さいマーライオンでも見てきます。
今回は日程的に色々回れそうですので頑張ります。

Leave a Comment

