1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

シンガポール日記 その1
私は誰でしょう

こんな近くで後ろ髪?たてがみ?を撮影出来るなんて


無事シンガポールから帰ってきました。5日間の滞在はとても楽しく充実した時間を過ごせました。
シンガポールに在住のお友達にも3年ぶり?くらい出会う事が出来ました。

書きたい事はたくさんあるのですが、まずは行きの飛行機。
はじめてair asiaを利用してみました。

中では一切飲み物や食べ物のサービスはないと聞いていたのですが、正確には無料ではないということです。
お水やコーヒーもお金を払えば買えます。コーヒーが50バーツくらいかな。
食事も買えます。
買っている人もいました。

私自身は空港で食事も済ませ、飲み物も買っていたので機内でのサービスは受けませんでした。

あっという間にシンガポールに着いたので別にこれでもいいんじゃない?と思いましたよ。

ひとまずマーライオンの姿をお見せしなければなりませんね。
マーライオンって思った以上に大きかったです。
ここに写り込んでいる他の人たちをみてもらうとどのくらいか想像がつくと思いますが、マーライオンは上半身だけ屋内に入っているので、私たちは腰のあたりに立っています。
それでこの大きさ。

他にも写真がありますが、続きにさせて頂きます。

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 海外情報

Comments

今、まとめて読ませて頂きました。この後ろ姿、おそ松くんに出て来るイヤミに見えて仕方がない…しぇ~とか言い出しそう。
Re: タイトルなし
後ろ姿、とてもライオンには見えないよね。ちょっと間抜けだし。
普通のマー様はみれなかったけれど、近くでこの姿を見れただけでも満足です。

Leave a Comment

