1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

シンガポール日記 その3
曇り空



シンガポールに着いた日はあいにくのお天気。今にも雨が降り出しそうな様子でした。
案の定、お昼ご飯を食べている間に土砂降りになり、お店の人には悪いけれどかなりの長居をして雨をしのぎました。

こちらの写真はクラークキー。夜は結構なにぎわいのようですが残念ながらお昼しかいくことはありませんでした。

今回の滞在はこのクラークキーに歩いていける場所にある小さな小さなホテル。
家族経営のようなペンションのようなホテルでしたが、駅まで歩いてすぐだったしとても便利な立地で満足しました。

ラッフルズホテル


シンガポールはとてもせまいですね。地図で見ていると何度か地下鉄を乗り換えて行かなければならないように見える場所でも、実は歩けます。

クラークキーからマーライオンまでも歩いていく事が出来ましたし、そこから上の写真のラッフルズホテルまでも歩いていく事が出来ました。
さすがに初めてのシンガポールだったので、最短の道を選ぶ事が出来ず、結果としてはかなり疲れました。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 海外情報

Comments

マーライオンからラッフルズホテルまで歩きましたか?結構あったでしょ? それはそれは暑い中お疲れさまでした。
Re: タイトルなし
か~な~り~ありました。
途中で公園の中を歩いたり、地下道に降りてみて引き返したり無駄な動きをしたので
疲れました。でも時間的にはそんなに無かったかな?
ホテルからマーまでも歩いたから、ラッフルズでは恐ろしいほど食べる事になりました。

Leave a Comment

