1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 作品

Tags: ---

Comment: 0  

最近のカービング
本当にご無沙汰しています。最近の記事をいるといつもこのフレーズから始まっているようで恥ずかしいです。

けれど心を入れ替えて、バンバン更新していこうと今は思っています。

さて、実はカービングも細々と続けております。
けれど難しくなってきてからは授業中に作業を終える事ができず、宿題になるのですが
フルーツを一週間保存しておくのはとても面倒。

出さない宿題をやる事ほど、嫌な事はないのでどうしても作品が未完成のまま放置される事が常になっていました。

が、今日のところは8割方完成したので、写真を撮りました。

甘くないメロン


実は文字が入っているところにも、模様を彫らなければならなかったのですがそれは・・・・時間切れ。

でも、今回はかなり頑張りました。

フルーツはスイカ、メロン等は彫りやすいのですが、カボチャやタロイモだと固いので
手が痛くてたまりません。

まだナイフが手のようにうごくわけではないので無駄な力が入っているんだと思うけれど。
歯も食いしばって彫っています。

ああ、まだまだ時間がかかりそうです。

縦

テーマ : タイ・バンコク    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

