1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

DSにピッタリなもの発見!!
みなさんはDSで遊びますか?joonaは最近ブログをいじるのに精一杯でちょっとご無沙汰気味です。
さて、DSのタッチペンって細くってちょっと使いづらいんです。そういう人が多いからか純正のアクセサリーとしてもっと大きなペンが売られています。
penちょうどシャーペンくらいの大きさです。
使いやすさが違います。


けれどこちらはアクセサリーなので本体に収納できません。
これがちょっと面倒。目的駅についてあわててバックの中に入れたりすると次のときバックの中をがさごぞするのがいやだったんです。

ところが先日雨の中をタピオカのお店めがけて走っていたとき見つけたのがこれ!!
小ビヨーンタイムズスクエアの裏手にある、ホントに一坪くらいしかない鍵屋さん。そこの軒下にこの昔の電話のコードみたいなキーホルダーが吊り下げられていたのです。これってもしかして使えるかも!?
DSとDSライトまで持っているjoonaは一本15ドルだったので2本お買い上げ。

家に帰って、早速つけてみました。
つけてみましたどうですか。すでに使用しているんですがかなり満足しています。コードの部分が延びるのがミソです。実はOカン?が片端にしかついていなかったので、お店の人に両端にOカンをつけてもらいました。それがポイント。ですからカニカン型のキーホルダーは本当はもう必要ないんです。


まあ、純正ではないし、(純正どころかただのキーホルダーですから)15ドルですから十分でしょう。なにしろもう失くすことは無いんですから。


街の鍵屋で手に入ると思います。(ほしい人っているかな?)

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

こんばんは。
早速伺いました。

えぇ、夫が欲しがってました、これ。
却下しましたけれどw
夫がはまってるDSのゲームはマリオカーとだけ。
マリオカートに必要とは思えない・・からw
マリオカート楽しいですよね。思わず力が入ります。汗かいた手でボタン押すのってちょっといやなんですよ。たまにふいちゃいません?
わたしだけかな。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。