1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Cityplazaで靴を買う!
MTRのTaikooの駅にはCityplazaというショッピングモールがあります。
ここも今はセールの真っ最中!!

ここにはなんたってユニー改めApitaがあるので在住日本人認知度は最高レベルでしょう。
sale1  sale2


ここのショッピングモールにはセントラルや金鐘の店舗と違って、スーパーブランドが入っていません。シャネルとかグッチとか。
でも、その代わり実用的なお店がたくさん在るのでセールの時などは本気になれるお店が多いです。
さて、昨日靴を買ったのはグランドフロアー(日本でいう1階)のHOSOというお店。ほかのお店をいくつも見て周り、ふと目をむけるとそこには10ドルという文字が。えっ何が10ドル?
それになんだか尋常じゃあない人だかり。これは無視できません。
人を掻き分け入ってみるとなんと、2足めは10ドル!!だと!!!

一足買うと(高いほうが一足目になります)二足めは10ドルになります。同額でもOK。
これってほぼタダでついてくるようなもの。これで一足で帰る人なんていないですよね。

本当は靴を買う予定ではなかったのですが、気がついたら2足選んでお買い上げ。399ドルの靴を2つ選んでいたので409ドルのお支払いでした。

帰ってきて調べるまで知らなかったのですが、そのHOSO Placeというお店、Walker shopというお店の靴を扱っているようです。
というより普段はかなり若いカジュアルな洋服を売っていたのに昨日はお店の中は靴しか置いてなかったので、特別セールだったのかな。

覗いてみて、ラッキーでした。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

一番近いショッピングモールは高級ブランド満載なので、
今いろいろセールが始まってますが全然興味なし。(笑
化粧品もセールすれば良いのにな~。
bonbonさんへ
私のはるか頭上で少々ディスカウントがあってもあまり関わりございませんって感じです。でもスーパーブランド店もいつもお客さんで一杯ですよね。世の中お金持ちが多いんだなあって感じます。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。