1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

子宮頸ガンのワクチン
今日はちょっとまじめな記事です。
みなさんは子宮頸ガンにワクチンがあることをご存知ですか。
joonaはつい最近まで知りませんでした。えっ?ガンのワクチン?と心底びっくりしました。

子宮頸癌はほかのガンと違って予防できるそうです。そしてそのワクチンはすでに何カ国かで接種する事ができるようです。日本では残念ながらまだ認可がおりていないとのこと。
そしてここ香港でもこの子宮頸癌のワクチンを受ける事ができます。

期間をおいて3回の接種で子宮頸癌が予防できるとはおどろきです。joonaは打つ気まんまんになりました。

と、ここまではまず、いいですか?
さて、接種対象者を調べてみると・・なんと9歳から26歳までの女性だとのこと。
えっどうして?その26という数字はいったいどこから出てきたの?

残念ながらjoonaはちょっと間に合わなかったようです。
でも、もしこの記事を読んでいるあなたが26歳以下なら打つ事ができます。実はこの記事を書いている今もいったいなぜ26歳までなのかが知りたくてならないのですが、ちょっとわかりません。ご存知の方いらっしゃいますか?

joonaは残念ながら対象外(しつこい?)とわかった時点で料金等を調べる気を失くしました。

詳しい事はわからないのでこちらではなく直接病院等に問い合わせてみてくださいね。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。