1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

香港やバンコク、その他訪問した国々のおはなし


ブログ全記事表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: 未分類

Tags: 亀ゼリー  

Comment: 4  Trackback: 0

ひきつづき排毒中
先週から解毒、排毒を心がけ亀ゼリーを食べ続けています。
一日ひとつ。今日は海天堂製。お姿はこちら。

海天堂 中身


プルプルしていて、弾力があります。味もあまり漢方っぽい味やにおいがしません。食べやすいと思います。

どうしてこんなに排毒に励んでいるかと言うと、体に薬疹が出てしまったからです。薬の服用を止めても薬疹が消えるまでは日数がかかります。
と言う事で、排毒生活が始まったのです。




お水を飲むのがいいとも聞きますね。マッサージを受けた後も、たくさんお水を飲んで流しさるのがいいとのこと。
もちろん、実行しているのですが、昨日より「夏枯草・羅漢果ドリンク」を飲み始めてみました。ペットボトルのものですが。
こちらも解毒作用があるようです。

すべてその辺のお店で手に入るものなので、まあ気休めですがおやつにジャンクフードを食べたり、コーヒーをがぶ飲みするよりはいいかなと思っています。

亀ゼリーの苦さも、夏枯草ドリンクの甘茶のような甘さも、慣れてくると美味しく感じます。

香港の夏はまだまだ長いので、弱っている場合ではありません。
はやめに持ち直すべく、毒気を流しさりましょう。

テーマ : 香港    ジャンル : 海外情報

Comments

排毒大切ですよね・・・・ 

※写真奇麗だね。。 
頑張って排毒されているのですね。
香港での気候や食事等で体質も微妙に変わっているのでしょう。そのため薬疹が出ているのかも知れませんね。早く良くなってくださいね。
NORIさんへ
こんにちは。
排毒量などが目に見えないのがかなしいですね。効果を信じて続ける事が大切かと思います。
flexiblefishさんへ
香港、3回目の夏なのでもう慣れたつもりでした。が、甘かった・・・んでしょうね。
長い酷暑をなめてはいけませんでした。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。